兄としての威厳を守るべきか、男としてのプライドを守るべきか…

がんばってお兄ちゃん!

がんばってお兄ちゃん!
放課後の校舎裏…
 
影から:「ガンバレー!!」
 
妹な兄:「(ガンバレーって…言われてもなぁ…)」
妹な兄:「(告白くらい自分でしろよ!)」
 
:「オイ、高橋。さっきから黙ってるけど、用事はなんだ?」
 
妹な兄:「えっ!?あっ、すまん…」
妹な兄:「えっと、始めまして…ははは。」
 
:「は?何言ってんだよ。なんかおかしいぞ、お前。」
 
妹な兄:「あっ、ははは。そうそう、冗談だよ。こんばんわだよな。」
妹な兄:「(なぜにこんな年下の男にお前呼ばわりされなきゃならんのだ!)」
 
:「??」
:「(なんか、こいつ怒ってるか?)」
:「(こんな時間にこんな所に呼び出すから告白でもするのかと思ったんだけど)」
 
妹な兄:「あのですね。その〜…」
妹な兄:「妹の事どう思ってますか?」
 
:「お前、妹なんていたっけ?」
 
妹な兄:「え??あっ!あぁ〜〜〜。いないよ!うん。」
妹な兄:「(やべ〜。っていうか、男に好きだなんて言えねぇよ!)」
妹な兄:「(あの時、告白なんて楽勝だ!なんて言わなきゃ良かった…)」
今回は、ダークさ控えめでございます。「告白なんて簡単だ!」と偉ぶってしまった兄が妹に体を交換されて、代わりに告白してきてと頼まれてしまった図です。 告白しても、しなくても何かを失う。そんな状況、あなたならどちらをとりますか?
ちなみにこのイラストは、過去のものは1色塗りだったので、HP用に色塗りしなおしてあります。
動画 アダルト動画 ライブチャット